ポンコツが翔ぶ

オードリー・お笑い・サブカルチャー

オードリーと私と

平成が終わって令和になるよ。そんなベタな理由で始めてみます。

オードリーが好きです。リトルトゥースです。最近特に、沸き起こるこの気持ちを書きたいなぁと思うことが多く、ここに書き起こして、できることならリトルトゥースの皆さんと絡めたらいな などと思っています。

 

ポンコツなんです。すごく。オードリーと同級生。40歳なんですが、いつまでたっても真人間になれていないなぁと思う日々です。いつまでたっても「ああー普通こんな風にするんだ。。」とか「大人ってこういう風にするんだ。。」と打ちひしがれる日々です。いい大人なのに。だから、オードリーの二人の大人になりきれていない様子にすごく共感するし、二人が少しづつ成長していっている様を見ると、自分のことのように嬉しい。

 

この間の10周年記念武道館なんて、ずっと泣いてました。エッセイ「武道館」にオイオイ泣きました。春日プロポーズでも泣きました。本当、若ちゃんじゃないけど「うわーん」って泣きました。そんな痛いファンです。

 

続けられたら嬉しい。人としてポンコツだけど、オタク能力は高いので。そんな自分を信じてみようと思います。