ポンコツが翔ぶ

オードリー・お笑い・サブカルチャー

父性とオードリー

昨日の「オードリーのオールナイトニッポン 500回記念」スペシャルゲストは上田さん。上田さんの包容力、優しさにオードリー二人とも嬉しそうに飛び込んでいくようなトークは物凄く面白かったのはもちろんのこと、若林さんの周りにはなんと父親性のある先輩に溢れていることか。と。

はなわさん、ビトさん、ケン姐さん、梅沢さん… 

「僕には友達が少ない」と良く言う若林さんですがこういった素敵な可愛がってくれる先輩にはすごく恵まれている人だし、皆さんのことを心から慕っている姿が本当に微笑ましい。

「こんな風にしかできない」的な不器用さを皆さんはニコニコしながら見守っている。「死んでもやめんじゃねーぞ」と声を掛ける。渾身のケツバットを受け止める。

 最近思うんですが、「友達」「家族」「パートナー」どれもいなきゃいけない。とかじゃなくて自分が心地良く居られる人と心地良い時間を過ごしていて、気づいたら死んでた。くらいがいいですね。。

 

そういえば今日は父の日でした。

父の日忘れるくらい私は元気になってきたんだなぁ。うん。ごめんよ隠れた父よw明日線香あげます。

 

https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_1922052/